カレンダー

2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

…休業日です

受付時間/午前9:00~午後5:00

営業時間外にいただきましたご注文およびお問い合わせは、翌営業日に対応させていただきます。

運営会社
松本印刷株式会社

〒421-0303

静岡県榛原郡吉田町片岡2210

プライバシーマーク

個人情報保護方針

個人情報の取り扱い

Home > ご利用ガイド > ご注文方法について

ご注文方法について

ご注文の流れ

ステップ1
ご注文

価格表の価格をクリックするとカート画面に移動します。お客様情報やお届け先などをご入力いただき、「ご注文確定」のボタンをクリックしてください。

※ご注文の際は、無料会員登録をすると次回からスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

※会員登録をせずにご注文いただくことも可能です。

ステップ2
ご注文内容の確認

ご注文後、ご注文受付のメールが自動送信されます。
その後、翌営業日までに弊社よりご注文内容確認のメールをお送りいたします。

ステップ3
データ入稿

ご注文から7日以内に、Illustratorで作成したデータと確認用PDFを入稿専用フォームにお送りください。
7日を過ぎた時点でデータが届かない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

※データの作成方法の詳細は「データ作成について」をご覧ください。

※データの送信方法の詳細は「データ入稿について」をご覧ください。

ステップ4
データチェック

お送りいただいたデータを確認いたします。データを確認できましたら、弊社よりご入金案内のメールをお送りいたします。

※弊社でのデータ修正はお受けできません。データに不備があった場合、再度データをお送りいただきます。

※確認用PDFをご用意いただけない場合は、ご入金案内のメールに弊社で作成したPDFデータを添付いたします。弊社データに問題がないかご確認ください。

※データの内容がアダルト関係及び公序良俗に反すると弊社にて判断させていただいた場合、ご注文をお断りさせていただきます。ご了承ください。

※Paid(掛け払い、後払い)の方には、データを確認できましたら、弊社よりご注文完了のメールをお送りいたします。

ステップ5
ご入金

クレジットカード払いの方は、カード情報入力の案内から7日以内に、専用フォームへカード情報をご入力ください。

コンビニ払い(前払い)・ネット銀行払い(前払い)・銀行振込(前払い)の方は、ご入金の案内から7日以内に、ご指定のコンビニエンスストアまたは金融機関で代金をお支払いください。

※沖縄・離島のお客様は、コンビニ決済はお選びいただけません。

※Paid(掛け払い、後払い)の方は、ご入金に関する入力、お支払いはありません。


ご入金の案内から7日以内に、お振り込みください。
7日を過ぎた時点でご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

※お支払いについての詳細は「お支払いについて」をご覧ください。

ステップ6
ご注文完了

ご入金が確認できましたら、ご注文完了のメールをお送りいたします。

ステップ7
製作

ご注文完了後、製作に入らせていただきます。

ステップ8
発送

発送時に発送完了のメールをお送りいたします。

ステップ9
商品到着

弊社指定の運送会社にて商品をお届けいたします。

キャンセルについて

ご注文完了後、すぐに作業を進めさせていただくため、キャンセルをお受けすることはできません。ご注文前に、入念な確認をお願いいたします。